Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2018中国学連春リーグは広島文化学園が全勝

広島文化学園がモッパー等のお手伝いの下級生も含めた結束力で他校を圧倒した感じでした。西日本インカレでどの程度やれるかお手並み拝見です。

文化学園は錬度は高いと思うのですが高さが無いので、175cm位のエースがいるチーム相手だとどうなるのかなと思います。

神代奈実

ベストセッターでした。当たり前か。

f:id:cycle_piyo:20180515024229j:plain

流れが良くなってくると、センターの高樋を跳ばして宮本が中に入ってくる攻撃が増えます。ただ、二度跳びでワンチ取られています。

f:id:cycle_piyo:20180515024244j:plain

ミドルは8高樋が出ている時の方が14高田の時よりうまく回っていました。

f:id:cycle_piyo:20180515024259j:plain

増永優奈

MVPでした。ミドルですけどリベロと交代せず出ずっぱりです。

f:id:cycle_piyo:20180515024332j:plain

f:id:cycle_piyo:20180515024346j:plain

f:id:cycle_piyo:20180515034130j:plain

宮本夏海

f:id:cycle_piyo:20180515024413j:plain

f:id:cycle_piyo:20180515024426j:plain

大見茉優

この人が安定して活躍していたのが大きかったと思います。

f:id:cycle_piyo:20180515024505j:plain

西日本インカレは、6/27-6/30で最終日の土曜日に準決勝・決勝です。

土曜しか行けないので4強には残って頂きたいと思います。

広大が去年準優勝だったので第二シードなんじゃないかな?