Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

Vリーグ岡山大会20161127 (2) 岡山-日立

午前中は吉備津神社備中高松城跡。
多くの男子同様にボクにも戦国物にのめりこむ時期があった。


岡山 3 - 1 日立

岡山の泉は前日に引き続き活躍。フェイントは、ほとんど同じ所に落としていたけど最後まで有効だった。

f:id:cycle_piyo:20161130013749j:plain

シーガルスってコロコロ選手が交代して、さっきのセットで川畑が下がったかと思うと次のセットでは佐々木が代えられるっていうゲームばっかりの印象だった。

 

この日は佐々木と金田が試合を通して良かった。 

f:id:cycle_piyo:20161130013846j:plain

f:id:cycle_piyo:20161130013900j:plain

f:id:cycle_piyo:20161130013917j:plain

山口にも翻弄される。

f:id:cycle_piyo:20161130014836j:plain

 

日立は1セット目は全般的にパッとしなくって松田は佐藤とは長いこと話していて、その後長内に話しかけていた。

f:id:cycle_piyo:20161130014008j:plain

f:id:cycle_piyo:20161130014019j:plain


長内に変えたところで流れが好転したけど長続きはしなかった。 

f:id:cycle_piyo:20161130014118j:plain

 

渡邊久恵はこの日も打ちまくったけど流れを変えるには至らず。

f:id:cycle_piyo:20161130015025j:plain

 

佐藤を下平に代えたのは逆効果でジャクソンが全く機能しなくなってしまった。
ジャクソンは高さとかテンポが日本選手と全く違うから下平はまだ慣れていないんじゃないだろうか。 

f:id:cycle_piyo:20161130014219j:plain

 

終了間際に間橋が出てきた。
流れの悪い所で放り込まれるのは荷が重かったようでサッパリ。次に期待。

f:id:cycle_piyo:20161130014313j:plain

 
試合後日立の選手が多くのチーム同様にストレッチをしているのに対して岡山の選手が体育座りでインタビューを聴いているのを見て「岡山は鬼の組織で鉄の掟があるのよ」と隣の席の方が力説しておりました。ヤレヤレ。

 

今日も打ちまくったので念入りに体操してください。

またプレー見たいので故障しないように。こんだけ柔らかければ大丈夫かな。

f:id:cycle_piyo:20161130014648j:plain

 

キャラも立つみたいなんでこれからも注目します。

f:id:cycle_piyo:20161130015235j:plain

 

インタビューはこの二人、妥当ですよね。

f:id:cycle_piyo:20161130015407j:plain

f:id:cycle_piyo:20161130015420j:plain

 

やっぱりここだと人気者です。

f:id:cycle_piyo:20161130014417j:plain

 ますます混戦模様。

  

Vリーグ岡山大会20161127 (3) NEC-JT - Kaita City Life 海田市生活