Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

V・チャレンジリーグⅠ20170121@猫田記念体育館 - フォレストリーヴズ熊本 GoGoサイトウさん

サイトウさんこと斉藤千佳は成長中?

この日はとにかく針生を見に来た。

なのにあんまり良い所がなく引っ込められてしまったので一気に退屈に。

で、サイトウさんウオッチに切り替えた。

サイトウさんは斉藤千佳っていう名前らしい。

フォレストの応援の人たちは「ちか良いぞー」とか「ちか行けー」って叫んでいたので下の名前の千佳で呼ぶのが正しい流儀みたいだ。

応援団も「サイトウさんネタ」を持っているみたいだった。

 

ちゃぱつで日サロっぽくて苗字が斉藤なのでごちゃごちゃ言ってますが、プレーは正統派です。

 

V・チャレンジリーグ20161203-04@猫田体育館 - 田原愛里、この世界の片隅に、サイトウさんだぞ - Kaita City Life 海田市生活

 

f:id:cycle_piyo:20170125231751j:plain

f:id:cycle_piyo:20170125231818j:plain

f:id:cycle_piyo:20170125231844j:plain

f:id:cycle_piyo:20170125231904j:plain

f:id:cycle_piyo:20170125231924j:plain

f:id:cycle_piyo:20170125231930j:plain

 熊本3-0柏

 山形が良く決めていました。

応援が個性的なので熊本で試合が観てみたいです。

来季、実現すると良いのですが。