Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

渋谷「とり茶太郎」でも食べられる、江田島一黒シャモ@ポークアンドチキン江田島

「ポークアンドチキン江田島

江田島のサイクリングは切串港がスタートになる事が多い関係で行こうと思いながら行く機会がありませんでした。この日はここに行くためのルートを設定しました。K297沿い、切串漁港の所に幟が立っていたらやっています。おススメは何と言っても一黒(いっこく)シャモの炭火焼。シャコシャコした食感で絶品。塩振ってどうぞ。

江田島一黒シャモの炭火焼

f:id:cycle_piyo:20170613075708j:plain

江田島ポークの炭火焼

f:id:cycle_piyo:20170613075715j:plain

鶏ぷるラーメン

f:id:cycle_piyo:20170613075734j:plain

ポークチャーシュー丼(ミニ) 

f:id:cycle_piyo:20170613075703j:plain

 養鶏場として色々な飲食店に出荷しています。なかでもおススメは渋谷鶯谷「とり茶太郎」だそうです。今度行ってみます。

切串桟橋から徒歩5分だから広島市内の人はすぐ!江田島のカキまつりの時には江田島ポークを出しています。