Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2018西日本インカレ -鹿屋体育大・金本彩花 白澤明香里-

西日本インカレで尼崎までやって来ました。

土曜日の準決勝・決勝の観戦です。

期待通り広島文化学園鹿屋体育大学が4強に残ってくれました。

ですが、広島文化学園のほうは冴えない内容で、先生激怒でした。

一方の鹿屋は優勝でした。今年の鹿屋にはちょっとばかり驚かされました。

金本彩花

高校時代も九州リーグの事も何も知らないモンで・・・。
10金本彩花が普通のユニフォームを着ているので「今大会はレシーバーなの?」と思ってみているとスパイク練習を始めました。
「えっ、何の冗談?」と思ったら、大真面目!
金本と17中島咲愛で対角でした。オポジットが白澤。
中京大高相みな実顔負けのジャンプ、は言い過ぎにしてもジャンプ力があって打点が高かったです。

f:id:cycle_piyo:20180703230856j:plain

f:id:cycle_piyo:20180703230909j:plain

f:id:cycle_piyo:20180703230951j:plain

f:id:cycle_piyo:20180703231008j:plain

f:id:cycle_piyo:20180703231021j:plain

 

白澤明香里

白澤明香里
セッターの16東美奈が前に来て、対角の白澤がサーブのローテーションで東と18吉田萌子が交替しました。

「ワンポイントブロッカーなのね」と思ってみていると相手サーブになっても吉田が入ったままです。

「えっ?セッターいねえじゃん!」
白澤が上げてました。

f:id:cycle_piyo:20180703231128j:plain

f:id:cycle_piyo:20180703231142j:plain

f:id:cycle_piyo:20180703231158j:plain

洒落じゃない証拠に興梠里欧も真剣。

大学バレーは二枚替えが盛んで対戦相手の中京大もやっていましたが、鹿屋は違います。3番セッター白澤明香里です。