Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

第8回全国6人制バレーボール決勝リーグ愛媛大会 - 川崎橘とか色々

川崎橘

安念桃子

f:id:cycle_piyo:20180221192811j:plain

f:id:cycle_piyo:20180221192817j:plain

f:id:cycle_piyo:20180221192823j:plain

中川知香

中川は早稲田ではリベロで、しまいにはWSになってしまい、弱小早稲田ここにあり、みたいな展開で学生バレーを終えていました。

中川が大学4年の時の早稲田じゃあ中川が高2の時の川崎橘に勝てないだろうなと思って寂しい気持ちで見てました。

BTMUではセッターです。

中川の平行トスを安念が叩く!かっこ良かったです。 

f:id:cycle_piyo:20180221192901j:plain

f:id:cycle_piyo:20180221192907j:plain

試合が終わってから松前運動公園で5kmほど走って、道後温泉の「椿の湯」で汗を流しました。バレー観戦が終わってから着替えてジョギングしたって事です。「椿の湯」を出たのが5時ちょっと前だったので鯛めしを食べて帰ろうということになり、飯屋が開く5時まで時間つぶしにアーケード街をウロウロしていました。そしたら松浦圭とか飯田舞を見かけました。

去年のファイナル6を愛媛県武道館で見た後、道後温泉で風呂に入ったんですけど、その時は加藤光と石橋里沙に会いました。

誰かしらに会いますね。

嘉悦大 

松元志織

大学時代はプレーを見た事が無くてえひめ国体で初めてみました。

今回が二度目。

f:id:cycle_piyo:20180312225026j:plain

f:id:cycle_piyo:20180312225034j:plain

「これでも試合に出れなかったのか・・・相手が悪かったんだね」

blog.livedoor.jp

 2学年上が佐藤美弥です。

 

発見も色々

パンフレットが凄く安くて300円だったので買いました。

 

姫路

溝口由利香-日本体育大学

f:id:cycle_piyo:20180312225313j:plain

山梨中央銀行

青野加奈-順天堂大学

栁下夏苗-東北福祉大学

BTMU

小室祐里-嘉悦大学

中川知香-早稲田大学  

小松愛里-東海大学

ルートイン

高橋愛未-嘉悦大学

岸本恵実-中京大学

佐々木里菜-国士舘大学

なんとなく、バレヲタの巣窟になりそうな予感がする実業団大会です。