Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

ベイサイドビーチ坂(4)

2018/11/04のベイサイドビーチ坂です。

駐車場を利用して作った仮設道路は通行止めで土嚢の向こうにあるR31通行に戻っています。広島呉道路は9/27に開通しました。先月車で走りました。

芝まで貼っちゃってすっかり見違えます。

f:id:cycle_piyo:20181107221234j:plain

2018/9/02

舗装間近だった頃。

f:id:cycle_piyo:20180902223850j:plain

2018/8/05

この頃になると崩れた跡の修復が進んできている。

f:id:cycle_piyo:20180810125617j:plain

2018/7/21

7/11の23時にベイサイドビーチ坂の駐車場を道路に化けさせてR31を開通させた後。

崩れた土砂を片付けるのがやっとの状態。

f:id:cycle_piyo:20180724142121j:plain

呉市はそこらじゅうの神社でお祭りしていました。

これは魚見山トンネル横の恵美寿神社のお祭りです。

お神輿がR31を渡るために車を止めているところです。

最後はこの人が後ずさりしながら神社に近づいて行って歩道に上がりました。

f:id:cycle_piyo:20181107221241j:plain

f:id:cycle_piyo:20181107221249j:plain

二河川の河口に出てから焼山に向かって登り、矢野に向かって下りました。

熊野町の昭和入り口交差点の浅田病院の所はすっかり様子が変わってしまっていました。木があって駐車場と川は道路からは良く見えなかったんですけどね。

f:id:cycle_piyo:20181107221255j:plain

そのまま海田に戻ってお終いにしました。

この日は大体こんな感じで45km走りました。

 

f:id:cycle_piyo:20181107223247p:plain