Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

近頃よく見る狩野舞子

このところ狩野舞子をネットニュース等でよく見ます。スポーツキャスターとして活躍の場が広がってきている様子で喜ばしいです。

この選手はTVでは若いころから見ていて、大怪我を幾度かしているのも知っていたのですが、ナマで見たのはロンドンオリンピックの予選が初めてでした。

この大会は、一人6試合まで申し込み可能だったので、韓国戦以外全て申し込んで、東京体育館で六試合観戦しました。

ロンドンオリンピックで銅メダルの後は中田に口説かれてセッターに転向しましたね。

久光でセッターの時も見ているのですけれど、手が大きいんだなーって思いながら練習を見ていました。

PFUの時の皇后杯とかVリーグで写真撮っているのですが、並んで挨拶とかタイムアウトとかそんなのばっかり。

kanochanには余り興味が無かったのですね。

2016/12/17 皇后杯誠英高校

f:id:cycle_piyo:20200514134424j:plain

f:id:cycle_piyo:20200514134440j:plain

この時の誠英って凄いですね。

1鎌田、10ジャス、4濱松、2林田。

鎌田がもう日体大4年生。早いものです。

2016/12/18 皇后杯、久光戦

f:id:cycle_piyo:20200514134419j:plain

2017/11/26 Vリーグ、岡山戦

f:id:cycle_piyo:20200514134707j:plain

f:id:cycle_piyo:20200514134714j:plain

2018/1/27 VリーグTOYOTA

PFU秋山愛美、津賀菜緒、TOYOTA佐藤優花がお目当てで出かけました。

f:id:cycle_piyo:20200514134738j:plain

有名スポーツ選手と結婚して注目されて、結婚後もスポーツがらみの仕事を続けてバレーボールを盛り上げてくれるといいなと思っております。