Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

えひめ国体(2)滋賀県-愛媛県 小平花織

小平花織

【準々決勝】

特2 滋賀県(東レ) - 愛媛県(CLUB EHIME) 3 - 1 (25-20, 23-25, 25-19, 25-14)

結果は別にどうでも良いっていうか、滋賀県が勝つに決まっている。

滋賀県はWSが杉原若葉に替わるまでは危なっかしかったし、白井が田代に替えられてしまうシーンもありました。

小平花織をずーっと見ていました。やっぱりカッコいいわ、小平。

 

f:id:cycle_piyo:20171205170721j:plain

f:id:cycle_piyo:20171205170724j:plain

f:id:cycle_piyo:20171205170729j:plain

f:id:cycle_piyo:20171205170733j:plain

f:id:cycle_piyo:20171205170738j:plain

f:id:cycle_piyo:20171205170743j:plain

f:id:cycle_piyo:20171205170747j:plain

f:id:cycle_piyo:20171205170751j:plain

f:id:cycle_piyo:20171205170755j:plain

この試合が終わった所で眞子様が入っていらっしゃいました。

東京国体の時も眞子様はバレーボール会場にいらっしゃいました。バレー担?

「おーっ眞子様じゃーん」と二階席に目をやる小平花織。

f:id:cycle_piyo:20171205170631j:plain

愛媛県チームは準々決勝敗戦で、翌日の5,7位決定戦にまわりました。

 

黒後愛

生で見るのは高校一年生以来です。

あんまりパッとしなくってガッカリ。打点が下がったように思えました。古賀紗理那の対角が黒後愛でOP長岡望悠っていうのを楽しみにしているので、もっと圧倒的なプレーをしてもらわないと。

三連休は成徳祭りのつもりでしたけどアテが外れました。

f:id:cycle_piyo:20171205170646j:plain

f:id:cycle_piyo:20171205170651j:plain

小平もう少し現役続ければいいのに。