Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2018黒鷲旗 -万代真奈美・関菜々巳-

万代真奈美

万代さんは筑波大学2年生なので、オイと同じ。

正月にオイに「体育学群と食堂一緒?」と聞いたのですが「遠くです」とだるそうに答えられました。

今回はアップの時は揃いのTシャツ、試合では黒のノースリーブ。

折角シャープな感じのユニフォームに変えたのだから腰に下げるタオルは色を合わせてはどうかと思います。

f:id:cycle_piyo:20180502162938j:plain

f:id:cycle_piyo:20180502162956j:plain

f:id:cycle_piyo:20180502163006j:plain

f:id:cycle_piyo:20180502163016j:plain

f:id:cycle_piyo:20180502163026j:plain

f:id:cycle_piyo:20180502163101j:plain

就実つながりの小川愛里奈と勝負。

f:id:cycle_piyo:20180502163125j:plain

山城がライトに走って、丸尾がB、雛ちゃんがバックアタックで・・・・みたいな攻撃を組み立てていました。次は東日本インカレでプレー見せてもらいます。

思いっきり手を伸ばしてケイディのブロックに跳んでいました。

f:id:cycle_piyo:20180502163400j:plain

 

cycle-piyo.hatenablog.com

関菜々巳

柏井出身の関さんがデビュー。

高校時代のプレーを見たときは「綺麗な球を上げるけど、捌く位置が低いかな」と思いました。

ですが、既にほとんどジャンプトスに変わっていて、高い位置で捌くようになっていました。

関さんが上げると筑波相手にアップアップになっていましたけど、入ったばっかりですから仕方ありません。

f:id:cycle_piyo:20180502163801j:plain

f:id:cycle_piyo:20180502163036j:plain

f:id:cycle_piyo:20180502163114j:plain

サマーリーグとか国体では出番があるんじゃないかと思うので、レベルアップしていって欲しいです。

  

cycle-piyo.hatenablog.com