Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

姫路城下で櫻井美樹

手柄山公園を城下って言っていいかというのはあると思いますが、いいにして下さい。

去年のサマーリーグ以来のナマ櫻井。二日間8セット球捌きを見せて頂きました。

姫路1-3久光

f:id:cycle_piyo:20201101234132j:plain

結構Bクイック使います。

f:id:cycle_piyo:20201101234203j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234250j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234319j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234328j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234359j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234406j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234430j:plain

荒谷とは既に息がピッタリ。

f:id:cycle_piyo:20201101234438j:plain

滅多にやらないツーアタックが決まってこの表情。

f:id:cycle_piyo:20201101234444j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234516j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234523j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234531j:plain

姫路1-3NEC

f:id:cycle_piyo:20201101234646j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234652j:plain

古谷とやるのは全カレの3位決定戦以来かな?

この試合は佐々木千紘で、長野有紗VS古谷ちなみは見られませんでした。

f:id:cycle_piyo:20201101234733j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234757j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234801j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234807j:plain

一緒に跳んだ千紘が紗理那をドシャット。

f:id:cycle_piyo:20201101234818j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234828j:plain

f:id:cycle_piyo:20201101234834j:plain

負けるとこの顔になっちゃうのは学生時代と一緒。

f:id:cycle_piyo:20201101234840j:plain

姫路は1-3、1-3の2連敗でしたが、去年のチームより遥かに強い。

同じくらいの歳や実力の選手が多いせいか、コンビが合ってなかったり、ピリッとしなかったりするとすぐ代えちゃいます。これが結構上手くいっています。

あとは堀込と孫田が中盤以降に毎セット二枚替えで入るのですが結果が出ています。

孫田は大学時代より球が強くって凄い音が体育館に響きます。堀込は櫻井より守備が上手いので安心してみていられます。

今後は外国人選手がどのくらいチームにフィットするかが注目です。

ALBERO

姫路にお出かけとなるとALBEROでピザを食べないと、と思ったのですが土曜は予約で入れませんでした。仕方なく、日曜の開店直後のテイクアウトを予約。

ホテルをチェックアウトしておみそ筋に向かって歩いているとトヨタ車体の薮田美穂子が一人で歩いていました。トヨタ車体は第二試合(16:10開始だった)だからゆっくりだったようです。

おみそ筋を歩いてALBEROへ

f:id:cycle_piyo:20201102143108j:plain

ALBEROではカプリチョーザを頂いて車中でパクパク。

その後、体育館に向かいました。

稲村亜美とさとゆり

11/1はゲストで稲村亜美さんが来ていたのですが、明るくて美人でスタイルが良いだけでなくお喋りもイケていてビックリ。

f:id:cycle_piyo:20201102150248j:plain

この芸人さんは、兵庫で春高準優勝って言っていたから、氷上が東龍とやった時メンバーだった人ですね。ハイ、東京体育館でその試合見ていました。鍋谷と中馬が対角で戸江がリベロだった時の東龍ですね。申し訳ないけど氷上は丸元しか記憶にない。

f:id:cycle_piyo:20201102150254j:plain

今シーズン、もう一回くらい櫻井見たいな。