Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2018中国学連春リーグ最終週 - 広島大学 -

わずか3週終わってしまう中国リーグ。

岡山大学で行われた第1週に引き続き、広島大学に第3週を観戦に出かけました。

ご家族や学校関係者に混じってフロアに下りて観戦しました。

第2週の下関が一番魅力的だったんですけど、あまりに飲み代が掛かりそうだったので諦めました。

秋リーグの萩は行きたいです。また海鮮「竜門」に行かないと。

 最終結果はコレ。

中国大学バレーボール連盟

f:id:cycle_piyo:20180514003807p:plain

前期優勝の広大は五勝五敗で四位となりました。

 廣瀬愛

最終週は広島文化学園戦も含めて一週目より決定力がありました。

f:id:cycle_piyo:20180515031401j:plain

駒田愛実

とにかく運動能力の高さに唖然。肩もすごく柔らかい。

f:id:cycle_piyo:20180515031411j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180515031416j:plain

豊田寛乃

深萱-豊田ラインがなかなか合いませんけど、何とか仕上げていって欲しいですね。

f:id:cycle_piyo:20180515031430j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180515031629j:plain

伊藤侑夏

WSで頑張りとおしました。

お母さんが応援に来ていたみたいです。

f:id:cycle_piyo:20180515031447j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180515031454j:plain

 津口玲奈

f:id:cycle_piyo:20180515031508j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180515031613j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180515031639j:plain

浴田沙織

日曜日は第三試合の中国学園-IPUから見れば良いやって事でゆっくり家を出て、広大に着いてからもカフェに行きました。学生さんがやってきてJAZZのフリーライヴをやるので聴いていって下さいって言うので3曲聴きました。この3人とピアノという構成でした。

f:id:cycle_piyo:20180515235329j:plain

カフェでサンド食べて体育館に戻ってきたら浴田と津口がマンツーやっていました。

ミートが抜群みたいで凄くいい音がしていました。

こういう所からして全然違うんですね。

f:id:cycle_piyo:20180515031513j:plain

西日本インカレは最終日だけ見に行くので、たぶん広大は見られないと思います。

秋までになんとか強くなっていって欲しいです。