Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

Vリーグ岡山大会20161127 (1)日立リヴァーレ応援団様御公演のまとめ

皆に人気の日立リヴァーレ応援団。

ポイントが入った時のテーマもノリが良くって好きです。

秦野のチャレンジマッチの二戦目でイケイケになって来た時はアップゾーンにいる佐藤とか佐々木とか石田なんかもノリノリで踊っていました。

土曜日の御公演は1回でした。

演目は新作「Perfect Human」でした。 f:id:cycle_piyo:20161129005549j:plain

 

翌11/27、本日もリヴァーレ応援団様の御公演は一回。

フルセットになったら二回目があったんでしょうが二日とも一回でした。

一曲目が踊るポンポコリン。 

f:id:cycle_piyo:20161129005833j:plain

 

二曲目が既に人気演目となっているR.Y.U.S.E.I.流星でした。

f:id:cycle_piyo:20161129005645j:plain

 

ランニングマンです。

f:id:cycle_piyo:20161129005917j:plain

 

シーガルスファンも大喜び。

正直、セット間にやる分はチームの応援というよりは、会場の皆のためのパフォーマンスってやつですよね。岡山みたいに今までも来ている会場で固定ファンが観戦に来る所だと見る方も知っているから「おっ始まったぞ、今日は何やるのかな」という調子で見てますよね。終わった後、シーガルズファンが拍手してますから。

 

ボクにとっての次の公演は12/17皇后杯Dコート第4試合、因縁のデンソー戦です。

フルセットになんねーかな、絶対2回見れるから。

 

Vリーグ岡山大会20161126 (6) 日立-NEC - Kaita

Vリーグ岡山大会20161127 (2) 岡山-日立 - Kaita City Life 海田市生活

City Life 海田市生活