Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

倉橋島 5 coffee marketと江田島オリーブの木

せっかくの梅雨の晴れ間なので自転車で出かけることにしました。

倉橋に気になるカフェがあるという事なので行ってみることにしました。

13:00過ぎに海田町を出て、倉橋島パチンコパイオニア21の隣の5coffee marketに15:30頃到着です。

ここがエースが来てみたかったカフェだそうです。

呉にあるエースお気に入りのパン屋さん「粉こから」の看板が貼ってあってエースはテンション上がっていましたけど、この時期は無いそうです。

f:id:cycle_piyo:20180610225654j:plain

テラスではBBQができるみたいです。

f:id:cycle_piyo:20180610225701j:plain

コーヒーとケーキを注文しました。

メニューがカッチョイイですね。

f:id:cycle_piyo:20180610225730j:plain

30分ほどゆっくりして、早瀬大橋を渡って江田島へ。

海辺の新鮮市場がある江南の交差点にあるオリーブの植樹。

メキシコから来たんだとか。今まで気がつかなかったな。

f:id:cycle_piyo:20180610225734j:plain

ザリガニの右のハサミの西側は走っていて本当に気持ちいいです。

f:id:cycle_piyo:20180611030945j:plain

f:id:cycle_piyo:20180610225818j:plain

さくら海運の切串港に18:00前に到着しました。

f:id:cycle_piyo:20180610225751j:plain

 呉ポーから再び自転車をこいで海田を目指します。

坂町のベイサイドビーチはメキシコビーチバレーチームの練習場になったそうです。

二見梓と内田暁子がビーチバレーの日本代表になれますように。

f:id:cycle_piyo:20180610225823j:plain

梅雨の晴れ間、75kmのサイクリングでした。