Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2017全日本インカレ準決勝 オマケで石川祐希選手

 オマケは中央-筑波戦

鹿屋と嘉悦の相次ぐ敗戦にガッカリしてしまい、何となく男子の写真を撮影。

f:id:cycle_piyo:20171205210525j:plain

中央のキャプテンは4番の選手で、武智くんという人気選手の様です。

中央が筑波に負けてしまい四連覇がなくなりました。

この小澤宙輝選手の活躍が大きかったようです。適当に撮っていたのに、この人の写真ばっかりになりました。パンフを見て書いているので「宙輝」の読みは知りません。

f:id:cycle_piyo:20171205210534j:plain

f:id:cycle_piyo:20171206005556j:plain

f:id:cycle_piyo:20171206010948j:plain

f:id:cycle_piyo:20171205210713j:plain

東洋高校の柳田くんは中央大でリベロになっていました。

笠利くんはどこにいるんでしょうかね。

f:id:cycle_piyo:20171205210800j:plain

大竹が勝負どころで何本かやらかしたようでした。

f:id:cycle_piyo:20171205210817j:plain

いくら運動能力に優れていても結局そういう人はダメってのがここ20年ほどの男子バレーの中で示されてきた事だと思います。

女子の若手で次世代ナントカとか東京五輪のナントカって言われている人たちはハラが座っているとか勝負師とかそんなんばっかです。ロンドンのメンバーもそうでした。

ボクが女子ばっかり見る理由はそれです。