Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

八幡高原聖湖マラソン大会は山菜弁当付き!

9月3日に北広島町でやる、聖湖マラソン大会の事務局からハガキが来た。

何かあったからって無闇に事務局のせいにしないよって誓約して欲しいみたい。

という本来の趣旨より気になる一文が。

「ハガキと引き換えにナンバーカード、記念品、山菜弁当引換券等をお受け取り下さい。」

山菜弁当が出るらしい。HPには書いてなかった気がする。神楽の事は出ているけど。

山ん中までテント張って店を出してくれる人が居ないから弁当出すのだろうか。

f:id:cycle_piyo:20170824103942j:plain

9月はマラソンには早いけど標高1000mの聖湖なら涼しいかもって事で申し込みました。6月の大崎上島マラニックにカップルや友達同士で参加して、手を取り合ってゴールする人たちを見て「私もあれがやりたい」とエースがその気になりました。

今回のミッションは、エースを引いて2時間20分で並んでゴールする事です。

エースはイベントでは10kmまでしか走ったことがないし、ボクのハーフマラソンのタイムは2時間10分位です。だから制限時間いっぱいっぱいが目標です。

さて、どうなりますか。

北広島町でかーい。

f:id:cycle_piyo:20170824160541p:plain

これを走ると2週続けてブルベです。