Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

第8回全国6人制バレーボール決勝リーグ愛媛大会 - BTMU小室祐里 (在学中)

ウチのエースを初めて青学相模原に連れて行った時は「大学バレーってちょっと」とか言っていたくせに、何時の間にか嘉悦がどうしたとか鹿屋がこうしたとか言うようになりました。

ちょいちょいチェックしているバレーのブログがいくつかあるようで「6人制大会って何?」と何時の間にそんな事まで覚えたの?という事まで聞いてくる様になりました。

「今度、松山で三菱東京UFJの試合があるよ、小室さん見に行こうよ」

少し前に「小室は三菱東京UFJみたいだよ」と言ったのが鋭く刻まれていた様です。

エースは小室が相当気に入ったらしく、嘉悦の試合を見に行った時も「後ろの人、北海道まで帰るって言ってたよ、小室さんのお母さんだよ、そっくりだもん」などとやってました。ちなみに窪田美侑のお母様も分かったそうです。

 

そんなエースのリクエストに応えて、安宿とって見に来ました、小室祐里!

楽天ポイントも使ったから二人で一泊6000円です。

という事で、嘉悦大学在学中の小室祐里選手です。 

f:id:cycle_piyo:20180219213142j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180219213149j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180219213203j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180219213222j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180219213252j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180219213328j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180219213338j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180219213344j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180219213354j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180219213401j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180219213406j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20180219213410j:plain

  ディグも結構頑張っていて、レシーブ上手いんだなと感心しました。嘉悦の時は窪田が守りが良かったので、そっちに気が行ってましたけど、小室も相当守れます。

  

うちのエースはまた別の大会も見に行きたいのだそうです。

JVAから辿っていけば大会スケジュールが分かるみたいです。