Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

春の高校バレー2018 - 下北沢成徳高校 (1)

東京体育館前では各校の幟が立っているのですが成徳の所も募金箱と名簿帳がありました。エースは気になって仕方ないようなので「聞いてみれば?」と一言。

成徳の父兄?の方がやや面倒臭そうにエースの質問に答えていのですがOGと分かったとたん手のひら返し!「こちら卒業生の方」と言われて名前をカキカキ。

f:id:cycle_piyo:20180107235138j:plain

じゃーん!

応援席チケットとシールを頂きました。

もちろん募金もしましたよ。

f:id:cycle_piyo:20180107235132j:plain

今回は試合開始時間の一時間前に並んで券をゲットしましたが、そんなこと不要で、エースは成徳受付にくれば良いだけってことがわかりました。

まあ、ボクが下北沢成徳卒業生じゃないので結局並ばないとダメですが。

準決勝で金蘭会に負けて悔しくてたまりません。