Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2019/11/10 Vリーグ神戸大会

この日はサインボールを3つもキャッチ。

f:id:cycle_piyo:20191111074826j:plain

小島絢野

まず一個目は復帰した中大路。

f:id:cycle_piyo:20191111074016j:plain

上の人が取り損ねたボールが階段を転げ落ちてきました。

平山詩嫣

試合後のサインボールの投げ込みで平山のボールをキャッチ。

f:id:cycle_piyo:20191111074044j:plain

個性的でスタイリッシュなサイン。

書くのも楽そうでいいことづくめ?

f:id:cycle_piyo:20191111074122j:plain

スタメンで良いプレーしていました。

「あの若手は誰?」と思った人も多かったかもしれません。

平山さんの事を知らない人が取ればよかったね、知ってるんだ、この頃から。

f:id:cycle_piyo:20191111074732j:plain

吉岡可奈

最後はこちら。

吉岡さんは下北沢成徳から青山学院を経て姫路入り。

吉岡選手のボールは下北沢成徳卒業のウチのエースがキャッチ。

f:id:cycle_piyo:20191111074409j:plain

大学4年の時は試合中にスタンドで退屈そうにスマホをいじっていましたが、元気になって良かったですね。

まとめ

2月のJTのホームゲームの時は橘井友香のボールをキャッチして試合後のサイン会に参加できました。

f:id:cycle_piyo:20191111075803j:plain
グリーンアリーナ神戸、相性良いかも!