Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

第三夫人と髪飾りwith 51 CURRY CAFE

横川で映画。

「第三夫人と髪飾り」

f:id:cycle_piyo:20200302131136j:plain

crest-inter.co.jp

仏領インドシナになったのは、この後なのかな?

お客は20人ほどでした。

ベトナムでは4日で打ち切り、日本ではBunkamuraから上映スタート。

「なるほど・・・」

この日の上映は三種類。

「第三夫人と髪飾り」

「プリズン・サークル」

「パラサイト」

f:id:cycle_piyo:20200302131137j:plain

サーキットトレーニングの様に、この三つが二回ずつ。

横川シネマは如何にもといった風情。

ググったら案の定、元ポルノ映画館。

見終わってロビーに出ると人だかりが出来ていてビックリ。

プリズン・サークルを見に来たお客さんたちでした。

「なんでこんなに人がいるの?こんなの面白くないよ」とエースがぽつり。

ポスターを眺めていると男性に「見て行ってください」と声を掛られました。

その男性と並んでいた女性が坂上香監督なのだそうな。

「聞こえちゃったかな?」

 連荘する気力は無く、西広島へ。

f:id:cycle_piyo:20200302131138j:plain

マツコの知らない世界」が切っ掛けで探したスープカレーのお店。

広島にも沢山ある。

f:id:cycle_piyo:20200302131139j:plain

51-curry-cafe.business.site

f:id:cycle_piyo:20200302131140j:plain

f:id:cycle_piyo:20200302131141j:plain

日曜日に小さな映画館に出掛けておきながら、仕事は在宅・・・・。

チャットがウザい。