Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土師ダムマラソンとJazzとボヘミアン・ラプソディー

八千代湖の周りを走る土師ダムマラソンのハーフに参加してきました。 多分、来年も参加するので備忘録です。 アクセス 海田町出発は6:50、東雲ICから広島都市高速に入り、千代田ICまでは高速を走りました。途中コンビニにトイレ休憩で寄って、会場到着は8:…

窪田美侑 - 20181125@ジップアリーナ

攻守に大活躍の窪田を見に来たのですが1セット目で遠井萌美と交代でした。 遠井の出来が良かったので、あとはピンサのみ。 全日本インカレ開幕です。 嘉悦は初戦仙台大学で二回戦が東海です。 万が一(失礼)Mermaidsに勝つと三回戦が東京女子体育大学かな…

岡山シーガルズ大エース復帰-20181125ジップアリーナ

ジップアリーナに岡山-日立戦を観戦に来ました。 今季最初のVリーグ観戦です。 お目当ては嘉悦大学から日立リヴァーレに入った窪田美侑でした。 何試合かDAZNで見ましたが攻守の要として活躍しています。 岡山戦はDAZNで見ておらず誰が出ているかも知らずに…

春高バレー東京予選2018/11/17@墨田区体育館

春高バレーの東京予選を観戦に墨田区体育館に行ってきました。 三冠のかかる成徳が順当に一位、八王子実践が二位そして文京学院が三位でした。 共栄学園は二年続けて四位で代表になれませんでした。荒谷が卒業してからインハイ含めて一度も全国大会に出てい…

倉橋島と江田島サイクリング

前日は道後山高原クロカンパークでジョギングしたので、この日は自転車で倉橋と江田島を走ることにしました。倉橋で食事をしてから江田島の三高港に向かい、再度倉橋は桂浜に戻ってきてお風呂に入るというプランです。 こんな予定でした。 最初はお昼を食べ…

紅葉の道後山高原クロカンパーク

紅葉の道後山高原クロカンパークにやって来ました。 受付では芝の張替えを行ったのでそこは避けて走って欲しいといわれました。コースの内側を中心に苗が張られていました。雪が降る前に根付かせるという狙いなのだと思います。まずは食堂でいつもの塩焼きそ…

ベイサイドビーチ坂(4)

2018/11/04のベイサイドビーチ坂です。 駐車場を利用して作った仮設道路は通行止めで土嚢の向こうにあるR31通行に戻っています。広島呉道路は9/27に開通しました。先月車で走りました。 芝まで貼っちゃってすっかり見違えます。 2018/9/02 舗装間近だった頃…

内田光子ピアノ・リサイタル ~ シューベルト・ピアノソナタ @倉敷市民会館

内田光子のピアノリサイタルで倉敷に行ってきました。倉敷公演は他の公演と違ってぴあ等からは申し込めず、くらしきコンサートのHPで直接申し込みでした。HPにアクセスして、欲しいチケット、こちらの名前や連絡先を入力。返信メールについていたサイトにア…