Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安芸阿賀cafe工房

退院して二か月近くなるエースの復帰後初ライドにお付き合い。 阿賀のcafe工房でコーヒーを飲むことになりました。 海田からR31で阿賀に向かいました。 最近、突然万年筆にはまり、一気に六本買いました。セーラー万年筆も一本持っています。以前から気にな…

会社でモデルナ

広島県のワクチン接種状況 すごーく低調でカッコ悪い。(65歳以上、6/15政府CIOポータル。) 原因は広島市と福山市。 ダルッダルッの予定を組んでいたけど、5月から県内でワクチン接種が本格化して、周辺市町村に取り残され始めると慌てて接種券の配布スケジ…

串掛林道から灰ヶ峰

浜田港で海鮮丼? この時期は、雨さえなければ、暑くなくて日が長いという1年で最も長時間のサイクリングに向いた時期です。なので、浜田に海鮮丼を食べに行く予定でした。 輪行の準備もして一旦は車でデポ地に向かったもののUターンして帰宅。 灰が峰に変更…

海田町コロナワクチン接種第3弾

海田町第3弾 広報海田にワクチン接種第3弾のお知らせが入っていました。 新型コロナウイルスワクチン接種について(令和3年6月1日現在) - 海田町ホームページ 追加配分があれば、第1回目接種が6月下旬で予約を募るみたいです。 当初、HPにはお知らせが無か…