Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅勤務で海田町散歩

とりあえずマンボウの期間は在宅勤務になりました。在宅勤務が二年を超える事が確定です。在宅勤務が始まってからランニングの機会が増えて、月に150kmほど走る様になっていました。 ところが昨年の夏前から身内のワクチン接種が順に始まり、母親を見はった…

オミクロン株で在宅勤務延長

2020年の2月から始めた在宅勤務ですが、そろそろ終わりかなと思った所で、オミクロン株で在宅勤務延長となりました。 あと二週間で在宅勤務もかれこれ二年になります。 岸田政権下の湯崎広島知事なのでどうしようもないですね。 湯崎知事は、世田谷区長が言…

松井珠己@姫路20220116

櫻井ー松井対決はそれぞれが日体大3年、日女2年の時の2017関東秋リーグ以来だったので張り切って3時間ドライブで姫路にやってきました。 この時は日女がフルセットで日体に勝ちました。 赤ユニ18が松井、トスアップが櫻井です。 この試合から櫻井に加えて松…

ガッツでいこう東レ九麟会

東レの試合を見るのは久しぶり過ぎて記憶にありません。前見た時は、星野とか鈴木がレギュラーだった気がします。 元は男子バレーしか見なかったのですが、国際試合でだらしなさに気が滅入り見なくなりました。 それが元で東レの試合からも足が遠のきました…