Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬野川の桜2021

3月27日のジョギング。 瀬野川河川敷、サクラ咲きました。 ビール持ってお弁当、BBQの人達も。 密になるほど人は来ない。 こちらもaudibleで坊っちゃんを聞きながらノンビリ花見ジョグ。

善福寺川公園・和田堀第二競技場を走ってみた

善福寺川公園 護岸工事がずーっと続いていますが魅力的なコースではあります。 いろんなレベルの人が走っています。 ランナー以外にも魅力的な公園です。 野鳥を追っている人達。侵入規制がなされる事もあります。 多分、オオタカを見に来た人たちなのだと思…

鹿屋体育大学2020全カレ制覇おめでとう

見に行けなかったのでアップしてませんでした。 今更ですが、卒業祝いという事で・・・・。 いた! DAZNで視聴した限り、歌は歌っていなかった模様。 エースが言うには「歌のお兄さんは、あなたの事分かっているわよ」だとか。 今年はどこかで会うかな? 準…

海老名市国分北「魚彦」

この人のダンスの発表会が日曜午前に都内であるという事で、土曜日に広島から東上して参りました。 f2.8、70-200mmのレンズ持参、ガチです。 お泊りは海老名市。 横浜線、小田急と乗り継いで海老名到着。 まずは蕎麦屋へ。 国分寺そば 予想していたけど実際…