Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第14回くすのきカントリーマラソンでヘロヘロ

性懲りも無く、好きでもないマラソン大会に参加してきました。 宇部市の内陸の楠町と呼ばれたエリアです。その中の万倉(まぐら)という地区のイベントです。 交通 海田大橋-広島高速3号-山陽道-R2-万倉ふれあいセンター 6:00出発で、コンビニ寄り道ありで8…

2018初ライド-三河屋珈琲店の海自カレー「ぶんご」

初ライド 3月も半ばを過ぎた17日、エースの2018初ライドになりました。最初なので呉でカレー食べて帰ってくるっていうお手軽コースにしました。 大和ミュージアム前に自転車を止めて、エースは店の検討です。 チューブ交換 てつのくじらの方向からホイールを…

Vプレミアリーグ2017/18ファイナル6@とどろきアリーナ - 古賀紗理那

古賀紗理那を見に小杉からバスに乗ってとどろきアリーナまでやって来ました。 とどろきアリーナは久しぶりです。前来た時は杉山祥子が現役でした。島村と大野が先発して調子の出ない方と杉山が交代してあげるって選手起用でした。ウイングスパイカーは内田暁…

第8回全国6人制バレーボール決勝リーグ愛媛大会 - 川崎橘とか色々

川崎橘 安念桃子 中川知香 中川は早稲田ではリベロで、しまいにはWSになってしまい、弱小早稲田ここにあり、みたいな展開で学生バレーを終えていました。 中川が大学4年の時の早稲田じゃあ中川が高2の時の川崎橘に勝てないだろうなと思って寂しい気持ちで見…

BRM310しまなみ200 -広島発海田町経由今治行き(2)

行ってきました。 金曜は午前中天気が渋めで午後晴れるも寒かったです。土曜は風が冷たかったですが雨の心配はありませんでした。日曜は土曜よりさらに穏やかな気候でした。 金曜の天気だったら間に合ったか怪しいし、日曜の天気だったらもっと楽だったかな…

BRM310しまなみ200 -広島発海田町経由今治行き(1)

今回はR東京のイベントです。 海田町を通るブルベなので参加する事にしました。R31まで出てって、黄色いベストの集団に手を振るか走るかで迷って走るほうにしました。 関東の皆さん、7km辺りで右手にある、海田駐屯地にPAC3がいるんですよ。 コースはこんな…

第12回錦帯橋ロードレースでハンガーノック

錦帯橋までハーフマラソンを走りに出掛けました。 気まぐれで補給食持たなかったらハンガーノックになっちゃって・・2km歩きました。 来年も参加したいので備忘録です。 交通 海田大橋-広島高速3号-西広島バイパス-山陽道岩国ICと走り、錦帯橋近くまでは順調…