Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートパソコンmouse FシリーズにM.2 SSD増設

M.2 SSDを増設しました。半年か一年もすれば値段が大分下がるだろうと思ってPC購入時には空きにしておきました。なんとなく気が向いたので増設です。 ハードウエア ノートパソコン mouseのFシリーズです。 core-i5、500GB SSD、光学ドライブ、メインメモリDD…

2019全日本女子バレー広島合宿

広島サンプラザで全日本女子バレーの公開練習があったので見てきました。 男子バレーの練習は、東レ三島工場の体育館に、他チームが合宿に来た時などに見に行った事があります。ですが、女子バレーの場合、Vリーグのチームは練習非公開が基本です。なので女…

中田JAPANが来広!

平和公園にまずは寄ったそうですが広島市内で公開練習だそうです。 www.city.hiroshima.lg.jp 自分はこの週末はLAXからHNDに向かって移動して、広島へ戻ります。 水曜は休もう!

2019Vサマーリーグで櫻井美樹

この週は土日とも広島市内で行われる西日本インカレを見に行く予定でした。 でも関東春リーグの最終週を見て、GWに見た九州リーグと比べ物にならないレベルの高さに驚いてしまい、元気がなくなってしまいました。 じゃあ、若手中心のVサマーリーグにしますか…

2019西日本インカレ - 鹿屋体育大学が連覇

今春はGWに九州リーグを観戦に行き、福岡大学と鹿屋体育大学の試合を見ました。その後で関東リーグの最終週を2日続けて観戦しました。 関東リーグは日女体が勝敗で他校を上回り優勝となったものの4位日大と9位東海大に敗れました。日女体から東海大までの9チ…