Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

錦川清流線ライド

3月の寒の戻り、エースの風邪、出張などなどでのびのびになっていた錦川サイクリングにようやく出かけました。 錦川清流線は大まかに言うと岩国から錦川に沿ってそうづ峡に向かう路線です。 錦川鉄道株式会社 公式ホームページ | 錦川清流線>各駅紹介 準備…

2018中国学連春リーグ - 大見茉優 -

2018中国学連春リーグ最終週 - 広島大学 -

わずか3週終わってしまう中国リーグ。 岡山大学で行われた第1週に引き続き、広島大学に第3週を観戦に出かけました。 ご家族や学校関係者に混じってフロアに下りて観戦しました。 第2週の下関が一番魅力的だったんですけど、あまりに飲み代が掛かりそうだっ…

2018中国学連春リーグは広島文化学園が全勝

広島文化学園がモッパー等のお手伝いの下級生も含めた結束力で他校を圧倒した感じでした。西日本インカレでどの程度やれるかお手並み拝見です。 文化学園は錬度は高いと思うのですが高さが無いので、175cm位のエースがいるチーム相手だとどうなるのかなと思…

華鳩蔵開き - 警察じゃけぇ、何をしてもええんじゃ -

音戸の瀬戸へ GWは例年華鳩の蔵開きがあります。今年のGWは広島だったので出掛けてきました。 快速広行きに乗って呉へ。 呉駅で倉橋に向かうバスに乗って「音戸市民センター」で下車しました。 バス停は隠度交差点近く、二つの音戸大橋が重なって見えるあた…

大三島ふじみライド

大三島まで藤の花を見に行きました。 須波港で自転車を作って10:40のフェリーで生口島・沢港へ。 車も自転車も一杯でした。車は次の便に回された人も。 しばらく前に、竹原港から大久野島に行く便が出来たと聞いたのですが、何と三原港からも高速艇が出るよ…

2018黒鷲旗 -万代真奈美・関菜々巳-

万代真奈美 万代さんは筑波大学2年生なので、オイと同じ。 正月にオイに「体育学群と食堂一緒?」と聞いたのですが「遠くです」とだるそうに答えられました。 今回はアップの時は揃いのTシャツ、試合では黒のノースリーブ。 折角シャープな感じのユニフォー…

2018黒鷲旗 -荒谷栞-

2018黒鷲旗 -長岡望悠-

長岡が帰ってきた。 おまけ。 西川がやっぱり久光に通用した。