Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

尾道まで走ろう(2)-四一餃子

お風呂に入って夕食に出かけました。 夕食はブルベの時に泊ったフジホステル向かいのべっちゃーの胃袋。 人気のお店で混んでいました。ウチも19:20で予約しておきました。 クーポン券3000円分使ったので安く済みました。 GoToトラベルって宿泊割引プラスク…

尾道まで走ろう(1)-さざなみ海道

尾道まで自転車で行く事になりました。 エースに何となく「今の走力なら海田から尾道までなら走れるんじゃないかな?」と言うと、俄然やる気になり、「行く、そのまま尾道に泊りたい」んだってさ。 三次、倉敷、鳥栖に続いて四度目のGoToトラベルです。 姫路…

関東大学バレーボール連盟クラウドファンディング

関東学連がクラウドファンディングを始めました。 何でも、秋リーグの代替大会の費用500万円をまかないたいのだそうです。 readyfor.jp 東海大学Mermaids原田栞里主将のメッセージ付き! 大人、企業の場合は用意されているコースは下記。 5,000円コース 10,0…

古賀紗理那@佐賀県総合体育館20201018

佐賀まで紗理那応援しに来た。 澤田のトスは割れ気味で、被り気味になる事が多かったのですが、つんちゃんに代わってからは叩けていました。 渡邊真恵にしっかりプレッシャー掛けれていたと思います。 サーブカットもバッチリ! 山内美咲が安定して上手く返…

【しまなみ海道】みやくぼのカレーとしまなみコーヒー

「私は平らなところをビュンビュン走りたいんだよ、100km位」なんだって。 では、須波港から生口島に渡りましょうか。 6:40に家を出て8:10頃に須波港に到着しました。 この日の須波はいつにも増して自転車乗りが多かったです。ウチの車の隣に駐車した車も…

大学バレー連盟総崩れ

大学バレーの秋リーグの季節です。 関東学連は無観客二会場開催を計画していたのに、一転して秋リーグ中止。 新型コロナの感染拡大状況を鑑み中止だそうな。 中国リーグ、九州リーグも中止。 現況でリーグ戦を運営するのは各学連には荷が重いかな。 全カレが…

BRM927近畿200km福山

福山200kmは3回目です。一回目は今回と同じ、亀老山、二回目が伯方島のふるさと歴史公園の上りつきでした。広島住まいも長くなってきているので、しまなみ海道全線はこういうキッカケがないとなかなか走らないです。 ここ最近は、GoToで近くのサイクリングで…