Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

Vリーグ岡山大会-20231029

髙佐風梨

東京女子体育大学からトヨタ車体に加入。コロナ前に関東リーグで見て以来。

リーグ戦を見た際に「イマイチ」みたいな事を書いたところ「アクシデントの影響で、先週まで凄かった」って趣旨のコメントを頂きました。

ハイ、上手くてビックリしました。活躍して人気出て欲しいです。

今夏は西日本インカレを久しぶりに観戦しました。12月には全日本インカレ観戦に出かける予定です。関東リーグのセッターを見るのが本当に楽しみです。

深澤つぐみ

体育館前のテントにうどん食べに行ったら西畑さんが生徒さんと食事に来ていました。

谷島里咲

てっきり進学だと思っていました。

古川愛梨はWSで育てるようです。モノになるとインパクト大ですね。

西川吉野はサーブで狙われて大変でした。西川姉妹はもっと活躍してもらわないと。

東レは育成の一年になりそうです。