Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019中国学連秋リーグ@猫田体育館

東亜 3-2 福山平成 4コマ・・・・・ なぜ赤シャツ? いなくなっちゃった! チームシャツで登場。 ガオー! 山崎響 パワー全開、まで行かなかったかな? 西本圭吾 今日もゾーンの中。 三好佳介 ますます影山飛雄。 見た目の話、トスは上げない。 坂元健人 二…

呉市仁方ライド

土曜にMIKANマラソンの練習で8km、日曜はMIKANマラソンで10km、そして月曜に瀬野川ジョギング10kmと3日続けてランニングしたのでこの日は自転車。 広島県のHPに掲載されている中国山中を走るサイクリングコースに前々から興味があって、時期的に絶好かなと思…

2019ヒロシマMIKANマラソン

ヒロシマMIKANマラソンは4回目の参加です。 なかなか続けて参加しているイベントはないのですがこれは4年連続。 近いって事と江田島が好きだって事で続いているのだと思います。 MIKANマラソンのポイントは才越峠と沖美ビーチだろうと思います。 往路と復…

奥出雲砂の器ライド

この日は庄原の上野運動公園発着の周回ルートを考えていましたが、備後庄原から木次へのワンウエイに変更しました。 台風19号の影響でエースの東上が取りやめになったので、こっちはサイクリング、エースはドライブで奥出雲を旅することにしました。 海田か…

海田町からつくば市までGIANT-TCRを運ぶ話(3)-つくば市天久保公園へ

輪行編 新幹線輪行で東京へ行きます。 6:08岩国行きに海田市駅で乗車。 6:39広島発東京行のぞみに乗車。無事に一号車の例の場所が押さえられました。 6時台と7時台で広島発って結構あります。 最後列の空きスペースが予約制になった事はシンプルに歓迎です。…

2019ワールドカップバレーボール女子大会(4)-大阪ラウンド3日目

ドミニカ 3-1 セルビア この人たちは本当にバボちゃんが好きでした。 日本 3-1 オランダ 栗原恵 スティックバルーンの振りを完璧に習得していました。 真面目にやっていた。 解説のコメントも専門家らしくて良かったです。 Lonneke Slöetjes Anne Buijs Marr…

2019ワールドカップバレーボール女子大会(3)-大阪ラウンド2日目

ドミニカ 3-2 オランダ Elizabeth Martinez マルティネスとスローティエスの打ち合いはマルティネスの勝ち。 なんやかんや賑やかで楽しい選手。 中国 3-0 セルビア 朱婷 Ting Zhu ドッカーンみたいな凄みは感じないけど、打点も高いしコースの打ち分けもキレ…

2019ワールドカップバレーボール女子大会(2)-古賀紗理那

アルゼンチン オランダ 次は11/9神戸で応援。

海田町からつくば市までGIANT-TCRを運ぶ話(2)自走ルート編

広島から東京まで新幹線輪行してつくばまで自走する予定です。 ルートの設定はどうしたものか見当がつきませんでした。 当たり前ですけど「東京 つくば サイクリング」と入れて検索してもほとんどルートが出てきません。 よもやと思って国道6号で検索すると…

2019ワールドカップバレーボール女子大会(1)-姫路・大阪観光

今回は大阪ラウンドの土曜と日曜を観戦。 土曜朝から大阪に向けて車で行くのはシンドイと思ったので、前泊にしました。 金曜のお仕事後に大阪まで移動するのも大変そうなので、前泊は姫路! 土曜の朝に姫路城を見てから移動というプランでした。 ホテルチェ…