Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

古賀紗理那@山陽ふれあい公園20220327

シーズン最後。

リヴァーレがだらしなくってあっさりと試合が終わってしまいました。

この時は、上尾、リヴァーレ、トヨタ車体、NECといったチームが岡山にやって来ました。エンドで観戦するのは本当に久しぶりでした。

内瀬戸ってここまでレシーブが上手かったのか、とか、サンチアゴのステップってこんなに綺麗で速いステップを踏んでいるのかって事が分かって面白かったです。

たまにはエンドで見ようとあらためて思いました。

入場前の仁井田さんに声かけられたのも良かった。

この後は岡山の世界選手権壮行試合に出かけました。