Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

2019Vサマーリーグで櫻井美樹

この週は土日とも広島市内で行われる西日本インカレを見に行く予定でした。

でも関東春リーグの最終週を見て、GWに見た九州リーグと比べ物にならないレベルの高さに驚いてしまい、元気がなくなってしまいました。

じゃあ、若手中心のVサマーリーグにしますか、岡山市だし。

という事で6/29(土)は岡山県体育館でVサマーリーグを観戦。

第一試合が始まって10分ほど経ったところで入場です。

この人が居ると岡山に来たぜって感じがします。

f:id:cycle_piyo:20190702045045j:plain

Victorina姫路 櫻井美樹

スマホに「さくら」と入力すると「櫻井美樹 バレー」って出ます。

全カレの3位決定戦以来。 

JT

日体大の先輩の柴田との勝負になるのかと思ったのですがJTのセッターは八王子実践の籾井さんでした。

f:id:cycle_piyo:20190703072205j:plain

f:id:cycle_piyo:20190703071828j:plain

籾井さんは堂々としているというのを通り越して、結構ブイブイ言わせていました。 

f:id:cycle_piyo:20190701084807j:plain

f:id:cycle_piyo:20190701084815j:plain

f:id:cycle_piyo:20190701084843j:plain

そうです、金蘭の西川です。

f:id:cycle_piyo:20190701084856j:plain

f:id:cycle_piyo:20190701084937j:plain

DENSO

f:id:cycle_piyo:20190701084946j:plain

f:id:cycle_piyo:20190701085034j:plain

DENSOは田原愛里。

f:id:cycle_piyo:20190703071928j:plain

線審

f:id:cycle_piyo:20190701085045j:plain

ヴェテラン選手の力で昇格して、それを引き継いで一部で戦っていく事になります。

一部リーグだと苦戦が続くと思いますが頑張って。