Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

Women's World Championship Japan 2018 (1)GER-BRA

名古屋クイズ

名古屋にやって来ました。

「むかし、住んどったんだて」

難しい地名もすらすら読めます。

Q1. 猫洞通

Q2. 御器所

Q3. 高岳

Q4. 味鋺

A1. ねこがほらどおり

A2. ごきそ

A3. たかおか

A4. あじま

これはもっと難しい。

Q5. 鶴舞公園

Q6. 鶴舞駅

Q7. 鶴舞中央図書館

A5. つるまこうえん

A6. つるまいえき

A7. つるまちゅうおうとしょかん

名古屋弁は身につきませんでした。

 ドイツーブラジル

ドイツはスロースターター。

単調な攻撃でなおかつミスも多くやや一方的な展開に。

ドイツが頑張ってブラジルが上位に進出するのを妨げてくれればと期待していただけにがっかり。

していた所、3セット目からドイツが奮闘。

追ってこられてもブラジルベンチは動かず、24-24でようやく作戦タイム。

っていうベンチの緩慢さでセットを落とすことになった・・・と思っています。

フルセットでドイツ勝利!

Lippmannはすっかり人気者。

f:id:cycle_piyo:20181009230614j:plain

f:id:cycle_piyo:20181009230559j:plain

f:id:cycle_piyo:20181009230554j:plain

Frommもブラジルの高いブロック相手に奮闘しました。

f:id:cycle_piyo:20181009230646j:plain

これは持ち上がらない・・・様に見えて打点も高いTandara。

f:id:cycle_piyo:20181009230637j:plain

抜群の運動能力で観客を魅了したGabi。

f:id:cycle_piyo:20181009230633j:plain

オランダ-プエルトリコ

この試合はあっさり。

仕方ないです。

Slöetjesは憎めない雰囲気あります。

f:id:cycle_piyo:20181009230738j:plain

ライトから打つとこも見てみたいGrothues。

f:id:cycle_piyo:20181009230800j:plain

Beliënは元気いっぱい。

f:id:cycle_piyo:20181009230725j:plain

トヨタ車体

日本戦の前に近くのLawsonでお買い物と思ったら信号待ちで中屋夏澄と山上有紀と一緒になりました。体育館に戻って売店の前のベンチに座っていたら村永奈央が通りました。録画を見たら多治見監督が紹介されていましたね。