Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

PAC3をどかしてくれ

中国五県をカバーする陸自の第13旅団の他の駐屯地では例年通り秋祭りが行われたが海田市駐屯地の秋祭りは無くなってしまった。自衛隊的には記念行事らしいが地域住民にとっては秋祭りである。グラウンドで戦車走らせたりするのがメインイベントなんだけどグラウンドにはPAC3が配備されていて使えない。

f:id:cycle_piyo:20171107131854p:plainf:id:cycle_piyo:20171109002254j:plain

ヤツのせい。

不細工な手法でアニキ暗殺したり、それでも懲りずにアニキのせがれ付狙ったり、性質悪すぎ。 

花見まで中止にしないだろうなあ。花見はミサイル置いてあるグラウンドからは一番離れた正門の辺りだから問題ないだろ。 

cycle-piyo.hatenablog.com

 

cycle-piyo.hatenablog.com