Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

柏エンゼルクロス 内定選手 針生瑞希 - 20170121

東海大4年生は進路も注目

東海大学は毎年錚々たるメンツが入ってくるから卒業後の進路も注目。

今の4年生が3年生の時にインカレを勝っているから大学バレーを代表する選手も多い。

 

針生は小さいけれどエリートぞろいの東海で1年からバリバリやっていたのでどうするのかなあと思っていた。

小さいし、リベロに転向ってほどレシーブが上手いとも思えないので一部リーグはないだろうし、エリート街道の人だから二部のチームだとどうなのかなと思っていた。

 

年明けに柏に内定と知った。柏は12月に試合を見た印象だと確実に東海大より弱いチームだったので針生加入なら戦力向上だろうなあと思っていたら早速出ている。

 

という事なので当初観戦予定ではなかったけど再びやってきました猫田体育館。

大野石油がVリーグから脱退しない限りちょくちょく来る事になりそうな予感。

だって岡山、PFUデンソー、上尾のうち2チームは来季チャレンジリーグなんだから。

 

となりにあったルネサンスは既に更地。エースは少しの間ここの会員だった。

youmetownの鎌倉パスタで飯食って、バレー見て、華鳩かってです。

内定選手、はりうみずき、張り海好き、針生瑞希

張り海好きにされてしまうので針生瑞希は辞書登録した。

針生はなんだかんだと結構見ている。

高3:春高バレー東京予選、全国大会

大1:関東一部リーグ

大3:黒鷲旗

大4:皇后杯

 

皇后杯の時からさして状態は良くなっておらず、体づくりが当面の課題だと思う。

はりう早く復活して。

f:id:cycle_piyo:20170122090217j:plain

f:id:cycle_piyo:20170122090245j:plain

f:id:cycle_piyo:20170122090646j:plain

f:id:cycle_piyo:20170122090703j:plain

f:id:cycle_piyo:20170122090736j:plain

 

柏0-3熊本

熊本②山形美沙紀が当たっていました。

 

V・チャレンジリーグⅠ20170121@猫田記念体育館 - フォレストリーヴズ熊本 GoGoサイトウさん - Kaita City Life 海田市生活

 

 

皇后杯の時はこんな感じでした。 

皇后杯2016 (1) 東海大学 Mermaids - Kaita City Life 海田市生活

 

山内も試合に出ました。

2017Vリーグ松山大会の小ネタ - 東海大学在学中の山内美咲とあの人 - Kaita City Life 海田市生活

 

2月にも広島に来ました。

柏エンゼルクロス 内定選手 針生瑞希 - 20170225 - Kaita City Life 海田市生活

 

【追記2017.12.5】故障が治りきらず続けられないそうです。

 

ameblo.jp