Kaita City Life 海田市生活

次はどこ走ろうか

紅葉の道後山高原クロカンパーク

紅葉の道後山高原クロカンパークにやって来ました。

f:id:cycle_piyo:20181112225323j:plain

受付では芝の張替えを行ったのでそこは避けて走って欲しいといわれました。
コースの内側を中心に苗が張られていました。
雪が降る前に根付かせるという狙いなのだと思います。
まずは食堂でいつもの塩焼きそばです。
塩焼きそば、アジフライ。
走っている人は誰もいませんでした。
我々が走り始めてからパークゴルフをやりに来た夫婦が一組。
枝を払って燃やすなどの公園のメンテの人のほうが多かったです。
12-3月はクロスカントリーコースはお休みです。

f:id:cycle_piyo:20181112225334j:plain

 

f:id:cycle_piyo:20181112224955j:plain

f:id:cycle_piyo:20181112225005j:plain

f:id:cycle_piyo:20181112225012j:plain

f:id:cycle_piyo:20181112225020j:plain

f:id:cycle_piyo:20181112225029j:plain

f:id:cycle_piyo:20181112225035j:plain

自分が15.7km、エースが9km走って終了です。

f:id:cycle_piyo:20181112230053p:plain

お風呂はそこそこ盛況でした。
お風呂だけ入りに来ている人がいるようです。

相変わらずランニング用の短パンとシューズ以外は自転車の服です。

f:id:cycle_piyo:20181112225042j:plain

グリーンフィールド西城のアイスクリームスタンドです。

初めてココが開いている時間に寄る事が出来ました。

アイス美味しかったです。

f:id:cycle_piyo:20181112225048j:plain

アイスを食べながら下って庄原インターの手前まで下りてきました。

前回のようにドライブインミッキーで夕食を済ませて帰宅しました。
f:id:cycle_piyo:20181112225055j:plain

来年までクロカンパークとお別れと思うと少し寂しいです。
ここなら多少暑くなっても倒れる心配なく走れるので、春から秋にかけて時々走りに来ようかと思います。

アスファルトの上を日頃から10kmとか15km走れる日は来るのだろうか?